セレブとは、「celebrity(セレブリティ)」の略で、著名人や有名人のことを指すが、「セレブ」や「セレブ御用達」といった表現は、1990年代後半から見られるようになり、主に海外の有名モデルや有名女優のことを「セレブ」といい、彼らが身に着けるアイテムやグッズを「セレブ御用達」といわれた。近年では、単にお金持ちになることや高級ブランド品を身に着けることを「セレブになる」といわれている。さらに最近では、元々の語源の意味が拡大解釈され、抽象的なイメージ表現として言われるようになってきた。
「綺麗になれるキャッチコピー」のヒミツをそっと教えます。キャッチコピーを紙に書く!これには理由があります。紙に書くと指から脳へ伝わり一度書いたことはあなたは忘れたつもりでも脳の片隅にはちゃんと記憶されています。脳は一度記憶されるとその通りに実行しようとします。つまり、あなたが無意識でも脳は常に意識し、綺麗になろうと脳が考え脳は実行しようとするのです。だから、できた「綺麗になれるキャッチコピー」を紙に書くことで脳に記憶させ、無意識のうちに綺麗になることができるのです。綺麗になりたいあなた、毎日キャッチコピーを作って紙に書きましょう。
お名前さんの

全てのシミに一撃!プリエネージュ「セブンモイスチャーゲル」

あの美白美容液プリエネージュから、シミが透き通るような肌にオールインワンゲルが登場!



キーワードは『全てのシミに一撃!』

市販されている美白化粧品はシミの原因を作らせない、つまり「これからシミを作らせない」というのがほとんどで、それだけでは『今あるシミ』は消えません。今あるシミを消すにはアカにしてはがす必要があるのです。

このゲルはあらゆる色素沈着や老化した肌が対象です。

・シミ
・そばかす
・ニキビ跡
・毛穴のくすみ
・老人性色素斑
・老人性イボシミ
・日焼けした後のシミ
・怪我、火傷の跡の色素沈着
・肌の乾燥がひどい方
・年齢を感じてきた方
・シワやたるみが気になる方
・もっと肌に潤いを求める方

「お肌の漂白美容ジェル」待望の販売解禁です。
日本より紫外線が強い国では、すでに話題沸騰!

このゲルに潤いとシミ撃退の秘密がギッシリ詰まっています。

プリエネージュセブンモイスチャーゲル

⇒前田流”O脚矯正プログラム”

posted by セレブ養成塾 at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。