セレブとは、「celebrity(セレブリティ)」の略で、著名人や有名人のことを指すが、「セレブ」や「セレブ御用達」といった表現は、1990年代後半から見られるようになり、主に海外の有名モデルや有名女優のことを「セレブ」といい、彼らが身に着けるアイテムやグッズを「セレブ御用達」といわれた。近年では、単にお金持ちになることや高級ブランド品を身に着けることを「セレブになる」といわれている。さらに最近では、元々の語源の意味が拡大解釈され、抽象的なイメージ表現として言われるようになってきた。
「綺麗になれるキャッチコピー」のヒミツをそっと教えます。キャッチコピーを紙に書く!これには理由があります。紙に書くと指から脳へ伝わり一度書いたことはあなたは忘れたつもりでも脳の片隅にはちゃんと記憶されています。脳は一度記憶されるとその通りに実行しようとします。つまり、あなたが無意識でも脳は常に意識し、綺麗になろうと脳が考え脳は実行しようとするのです。だから、できた「綺麗になれるキャッチコピー」を紙に書くことで脳に記憶させ、無意識のうちに綺麗になることができるのです。綺麗になりたいあなた、毎日キャッチコピーを作って紙に書きましょう。
お名前さんの

エステで背中の脂肪を取る

気になり始めた背中の脂肪はエステできれいに取り除くことができます。時間とお金にある程度余裕がある人にがエステがおすすめです。背中を直接もみほぐしてもらい、脂肪を分解しやすくすることで背中の脂肪を解消することができます。エステでゆったりとした気分で背中のマッサージを受ければ、脂肪を落とすだけではなくリラックス効果も期待できるでしょう。

さらに、背中にできたにきびやしみを脂肪と一緒にきれいに取ることができるので、一石二鳥なのではないでしょうか。マッサージやパックをしてくれたり、背中にたまった余分な脂肪を取り除いたりしてくれるのがエステの特徴です。エステがそろぞれ独自のローションやパックを使っています。それを使って背中の脂肪を取り除くのです。

これからエステを利用しようという人は、そのエステであらかじめどんな方法で背中の脂肪が取り除かれるのか調べておくことが重要です。エステは、自分の好みの方法やパックを使うところを選びましょう。

しかし、皮膚が敏感な人がエステを利用するときは、かぶれなどがおきないように注意しなければなりません。エステのローションやパックが肌に合わず、逆に背中が荒れてしまっては意味がありません。最初にきちんとカウンセリングを受けることでそのようなことを避けることができるでしょう。しっかりと説明を受け、納得してからエステを受けるようにしたいものです。

⇒前田流”O脚矯正プログラム”

posted by セレブ養成塾 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。