セレブとは、「celebrity(セレブリティ)」の略で、著名人や有名人のことを指すが、「セレブ」や「セレブ御用達」といった表現は、1990年代後半から見られるようになり、主に海外の有名モデルや有名女優のことを「セレブ」といい、彼らが身に着けるアイテムやグッズを「セレブ御用達」といわれた。近年では、単にお金持ちになることや高級ブランド品を身に着けることを「セレブになる」といわれている。さらに最近では、元々の語源の意味が拡大解釈され、抽象的なイメージ表現として言われるようになってきた。
「綺麗になれるキャッチコピー」のヒミツをそっと教えます。キャッチコピーを紙に書く!これには理由があります。紙に書くと指から脳へ伝わり一度書いたことはあなたは忘れたつもりでも脳の片隅にはちゃんと記憶されています。脳は一度記憶されるとその通りに実行しようとします。つまり、あなたが無意識でも脳は常に意識し、綺麗になろうと脳が考え脳は実行しようとするのです。だから、できた「綺麗になれるキャッチコピー」を紙に書くことで脳に記憶させ、無意識のうちに綺麗になることができるのです。綺麗になりたいあなた、毎日キャッチコピーを作って紙に書きましょう。
お名前さんの

バンテージダイエットとは

テレビ放映などもあって大流行したバンテージダイエットは、バンドを巻いて行う骨盤矯正ダイエットです。

某テレビショッピングでは、”簡単に巻くだけ”でダイエットできる手軽さから骨盤ベルトが5万個突破という大ヒット商品になりました。

付属のバンドを本の通りの手順で巻き、その後3分間エクササイズを行うだけという本もありますので、骨盤矯正ダイエットは、家事と育児の合間に、テレビを見ながら・・・とお手軽に出来ることから特に主婦にウケたようです。



バンテージダイエットは、ダイエット効果の他に、O脚矯正や生理痛、冷え性まで改善できるというダイエット方法ですが、それらの効果がほとんどないという評価もありますので、バンテージダイエットそのものが骨盤矯正を主な目的としているため、骨盤そのものに歪みがない人にはあまり効果がないかもしれません。

日ごろ足を組む癖がある人や猫背の人は骨盤や股関節の歪みが少なからずありますので、バンテージダイエットは、骨盤の歪みを日々矯正できるので、ちょうどいいダイエット方法だと思います。

ただし、バンテージダイエットは直接的なダイエットではなく、血流改善や内臓機能の効率改善などによる間接的なダイエットですので、バンテージダイエットをしているからといって、カロリー無視のバク食いや不規則な生活を改善しないと効果は得られないどころか、逆効果になる可能性があります。

こんなお手軽グッズもあります。

↓↓↓



※このグッズの詳しい説明は画像をクリック

⇒前田流”O脚矯正プログラム”

posted by セレブ養成塾 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。