セレブとは、「celebrity(セレブリティ)」の略で、著名人や有名人のことを指すが、「セレブ」や「セレブ御用達」といった表現は、1990年代後半から見られるようになり、主に海外の有名モデルや有名女優のことを「セレブ」といい、彼らが身に着けるアイテムやグッズを「セレブ御用達」といわれた。近年では、単にお金持ちになることや高級ブランド品を身に着けることを「セレブになる」といわれている。さらに最近では、元々の語源の意味が拡大解釈され、抽象的なイメージ表現として言われるようになってきた。
「綺麗になれるキャッチコピー」のヒミツをそっと教えます。キャッチコピーを紙に書く!これには理由があります。紙に書くと指から脳へ伝わり一度書いたことはあなたは忘れたつもりでも脳の片隅にはちゃんと記憶されています。脳は一度記憶されるとその通りに実行しようとします。つまり、あなたが無意識でも脳は常に意識し、綺麗になろうと脳が考え脳は実行しようとするのです。だから、できた「綺麗になれるキャッチコピー」を紙に書くことで脳に記憶させ、無意識のうちに綺麗になることができるのです。綺麗になりたいあなた、毎日キャッチコピーを作って紙に書きましょう。
お名前さんの

セレブ塾☆結婚できる人・できない人☆

結婚に迷いがある女性と覚悟を決めた女性とでは、見えている世界が全く違います。

結婚に迷いのある女性は、感情の赴くまま「好きか嫌いか」だけで男性を選んでしまいがちです。「まだまだ結婚したくない」から、いい縁を無意識のうちに避けてしまい結婚できる見込みのない男性を感情だけで追いかけがちです。

実は、貴女の独身ライフが充実していればいるほど、よりいい条件の縁談がやってきます。

仕事がつまらない

しかも給料が安い

だから早く結婚したい

こういう思考はダメ婚しか縁がないんです。

人間は、同じような所得水準で固まる傾向があるといわれています(なるほど、そうかもしれません)

セレブ同士が仲良くなるのはそのためです。
貴女のキャリアを高めれば高めるほど、セレブ男性とのご縁が増えていきますよ。
ありのままの自分を肯定して、いい結果が出るのは、きちんと生きている女性だけなんです。

幸せなセレブは無意識に分かっているのです。
もしくは、意識的に変身しているのです。
↓↓↓

⇒前田流”O脚矯正プログラム”

posted by セレブ養成塾 at 11:29 | Comment(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。