セレブとは、「celebrity(セレブリティ)」の略で、著名人や有名人のことを指すが、「セレブ」や「セレブ御用達」といった表現は、1990年代後半から見られるようになり、主に海外の有名モデルや有名女優のことを「セレブ」といい、彼らが身に着けるアイテムやグッズを「セレブ御用達」といわれた。近年では、単にお金持ちになることや高級ブランド品を身に着けることを「セレブになる」といわれている。さらに最近では、元々の語源の意味が拡大解釈され、抽象的なイメージ表現として言われるようになってきた。
「綺麗になれるキャッチコピー」のヒミツをそっと教えます。キャッチコピーを紙に書く!これには理由があります。紙に書くと指から脳へ伝わり一度書いたことはあなたは忘れたつもりでも脳の片隅にはちゃんと記憶されています。脳は一度記憶されるとその通りに実行しようとします。つまり、あなたが無意識でも脳は常に意識し、綺麗になろうと脳が考え脳は実行しようとするのです。だから、できた「綺麗になれるキャッチコピー」を紙に書くことで脳に記憶させ、無意識のうちに綺麗になることができるのです。綺麗になりたいあなた、毎日キャッチコピーを作って紙に書きましょう。
お名前さんの

☆完全限定☆傷んだ髪にローズの香り「ピュエルロゼ」

ご紹介に際し、まず書かなければならないことが一点!

完全限定販売』ということ!

一流ブランドの香水などには欠かせない貴重なブルガリア産ダマスクローズの香りを惜しみなく配合したシャンプーが完全数量限定での登場です。
5/19〜出荷開始ですから本日現在は予約販売となっています。貴重な原料を大量に配合しているため大量生産できないので、あっという間に売り切れてしまう可能性大!
そのためたった1度きりのご紹介となります。

傷んだ髪をウルウルのヴァージンヘアーに変えてみませんか?
たった1週間の使用でこんなに変わる!?


たった1週間、シャンプー・トリートメントしただけのこの変化をご覧下さい!

よみがえる髪を見てみる


髪がヨミガエッた!と大行列のできた感動のシャンプーを使ってみません?

これはある店舗の実際の共同購入画面をまとめたものです。12月20日19:21「友達から評判がいい」
01月10日12:50「髪が柔らかくなった☆」
01月08日16:03「天パーがさらさらに!」
01月18日10:35「傷みがなくなりました」
11月24日23:41「つやつやになりました」
01月29日11:26「ずっと愛用してます」
02月10日10:37「サラツヤになった★」
12月06日12:07「大ファンです」
03月09日00:16「ほんとーにまっすぐに」
02月14日15:18「マジいい、これ。」
02月14日14:51「髪にコシが戻りました」
11月17日00:07「これ以外使えません。」
11月29日15:55「良かったので再注文」

このお客様の声が何よりの証拠です!!


さらに・・・


楽天市場内、商品9,877,801点中
4週連続楽天ランキング1位に!!女性部門でも1位!
1度使うとやめられないっ!リピーターがすごいんですっ!


あまりの高コストに、このシャンプーは誰にも作れませんでした。
髪のプロ、カリスマ美容師が現場を通じての研究を重ね考案した極秘のシャンプーなんです。
洗浄成分自体が、なんとコラーゲンの塊!コラーゲンで髪を洗うようなものです。
さらにトリートメントで、キューティクルをピタッと閉じる!

ぜひ画像をご覧になってください!


このヘアケアシステムを開発したのは、日本を代表するトップサロン。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カリスマ美容師が考案

縮毛矯正で世界のトップを争うNew York Post誌から"Queen"女王と絶賛されたヘアサロン・オプスヘアー。


今回に限りプレミアム版が完全限定発売!

バラの花言葉は『愛・幸せ』
幸運を運ぶローズの香りが傷んだ髪とココロを癒します^^


『完全限定販売のため、もう二度と手に入りません』

ご予約はこちら!
(今すぐご覧になることをおすすめします)

⇒前田流”O脚矯正プログラム”

posted by セレブ養成塾 at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。