セレブとは、「celebrity(セレブリティ)」の略で、著名人や有名人のことを指すが、「セレブ」や「セレブ御用達」といった表現は、1990年代後半から見られるようになり、主に海外の有名モデルや有名女優のことを「セレブ」といい、彼らが身に着けるアイテムやグッズを「セレブ御用達」といわれた。近年では、単にお金持ちになることや高級ブランド品を身に着けることを「セレブになる」といわれている。さらに最近では、元々の語源の意味が拡大解釈され、抽象的なイメージ表現として言われるようになってきた。
「綺麗になれるキャッチコピー」のヒミツをそっと教えます。キャッチコピーを紙に書く!これには理由があります。紙に書くと指から脳へ伝わり一度書いたことはあなたは忘れたつもりでも脳の片隅にはちゃんと記憶されています。脳は一度記憶されるとその通りに実行しようとします。つまり、あなたが無意識でも脳は常に意識し、綺麗になろうと脳が考え脳は実行しようとするのです。だから、できた「綺麗になれるキャッチコピー」を紙に書くことで脳に記憶させ、無意識のうちに綺麗になることができるのです。綺麗になりたいあなた、毎日キャッチコピーを作って紙に書きましょう。
お名前さんの

[紫外線ガード]塗るのが面倒UVローション⇒シュッ♪と一吹きUVローション

「シュッとするだけでこんなに!?」
遂に期待を超えたUVローション登場!

2006年・夏!
もう日焼け止め買った?

あなたのUVとドクター達によって開発されたUVと比較してみて下さい。

◎紫外線から肌をガード
◎カラダの気になるニオイを強力消臭
◎肌荒れを防ぎながら美白ケア
◎全身どこでも気軽に使える
◎便利なウォーターミストタイプ
◎とっても安全。局部にだって使える

どれもが完璧なまでに追求された、高い完成度です!

シュッ♪と一吹きの多機能UVスプレーで「サラッ」「スベスベ」

ところが・・・入荷数がわずかなんです(泣)





みなさんは日焼け止めとか、もう既に準備されていますか?
去年のが残っていたのでそれでいいかな?って思ってたのですが、聞くところによると、ワンシーズンぐらいで買い替えた方が良いみたいですよ。
一度開封すると、効果が徐々に落ちて行くらしいです。

毎年、いろいろなメーカーから、日焼け止めUVシリーズが発売されていますが、結局どれが一番いいのか、正直なところわからなくないですか?
実は、日焼け止めクリームって、肌に悪いものが多いんですって(驚)!
日頃から、SPF値の高いものを使用することで肌へ負担が大きくなるんです。

SPFとは?
カンタンにいうと、どれだけ長時間効果が持つか?の値です。
SPF1で、大体20〜25分持続すると言われていますので、 SPF30なら・・・12時間30分ってところですね。

でも。。。

そもそも、日焼けしたくないのに12時間も日差しに当たらないし、2時間分ぐらいあれば十分な気もしますが・・・
おそらく多くの女性は、同じ気持ちじゃないでしょうか?
日焼けをしないよう心がけているけれど、 強過ぎる効果で、日焼けはしないけれど肌はボロボロ(泣)
それも考えものですね。

そこで。。。

シュッと一吹き2時間持続!
毎年、お金出して日焼け対策(UV対策)をするのですから一度チェックしてみて下さい!

今年の夏は、たったひとフキ(シュッ)
いつでも、どこでもシュッ(超はやい!塗るより楽)
「このUVカット凄い!!」 使えば使う程、肌が潤う。

特に夏は、皮脂の分泌が1年で最も多い時期です。
毛穴をふさいだ肌の状況では、シミ・シワ・肌荒れ・吹き出物を発生させる一番の原因になります。
紫外線を防止することは、お肌にとって大切な事です。
しかし、繰り返していると、シミを作るだけでなくお肌の回復も妨げ、トラブル肌にしてしまうきっかけに・・・(泣)

紫外線をガードしながら、お肌がひきしまってさっぱり潤う!
あなたも、ドクターチームが開発した「高機能UVローション」を是非一度体験してみて下さい。

奇跡体験はコチラ!

⇒前田流”O脚矯正プログラム”

posted by セレブ養成塾 at 19:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 美肌
この記事へのコメント
はじめまして。
今回

−相互リンク・100リンクを5分で作るれる!−
           −−「相互リンク支援センター」−− 

に、登録しました『e-box』というものです。

勝手ながら、リンクさせていただきました。
ご確認御願いいたします。

http://nattsun.sunnyday.jp/link/bunka.html

相互リンクの方、お手数ですがよろしくお願いいたします。
もし、不都合な点がございましたら、お申し付けください


  サイト名
     e-Box 〜手づくりガーデニングのすすめ〜
  サイトURL
     http://nattsun.sunnyday.jp
 

 サイトの内容(もし、必要があれば、お使いください。適当に短くしてもらって結構です)
    
 庭をこれから自分の手でつくっていこうとしている人のためのサイトです。手作りガーデニングのすすめ、ここちのいい庭をつくるためのちょっとしたテクニック、レンガ、デッキ材、枕木、生垣、石などのガーデニング資材、役に立った本などの説明と紹介をしています。


どうぞ、これからよろしくお願いいたします。


... e-Box 管理人:なっつん

Posted by なっつん at 2006年06月26日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。