セレブとは、「celebrity(セレブリティ)」の略で、著名人や有名人のことを指すが、「セレブ」や「セレブ御用達」といった表現は、1990年代後半から見られるようになり、主に海外の有名モデルや有名女優のことを「セレブ」といい、彼らが身に着けるアイテムやグッズを「セレブ御用達」といわれた。近年では、単にお金持ちになることや高級ブランド品を身に着けることを「セレブになる」といわれている。さらに最近では、元々の語源の意味が拡大解釈され、抽象的なイメージ表現として言われるようになってきた。
「綺麗になれるキャッチコピー」のヒミツをそっと教えます。キャッチコピーを紙に書く!これには理由があります。紙に書くと指から脳へ伝わり一度書いたことはあなたは忘れたつもりでも脳の片隅にはちゃんと記憶されています。脳は一度記憶されるとその通りに実行しようとします。つまり、あなたが無意識でも脳は常に意識し、綺麗になろうと脳が考え脳は実行しようとするのです。だから、できた「綺麗になれるキャッチコピー」を紙に書くことで脳に記憶させ、無意識のうちに綺麗になることができるのです。綺麗になりたいあなた、毎日キャッチコピーを作って紙に書きましょう。
お名前さんの

ヒアルロン酸注入の豊胸手術

体内の成分としても知られているヒアルロン酸を注入して切らずに豊胸するヒアルロン酸注入の豊胸手術。胸を大きくしたい、豊胸手術を受けたいと思っている人なら耳にしたことがあるのではないでしょうか。アルロン酸注入の豊胸手術は安全性が高く、手術時間が短いため人気の高い豊胸手術となっています。

しかし、ヒアルロン酸は体内の成分であるため時間と共に少しずつ吸収され定期的に注入しないと胸の大きさを維持することができないというデメリットがあります。この維持できる期間ですが注入するヒアルロン酸によって違ってくるのをご存知ですか?

最近注目されている豊胸用のヒアルロン酸にSUB-Q(サブキュー)があります。SUB-Qは従来のヒアルロン酸よりも粒子が大きく吸収され難いため、持続期間が従来のものより長いという特徴があります。吸収の度合いは個人差がありますがSUB-Qの持続期間は1〜3年となっています。

SUB-Qを含め、ヒアルロン酸注入による豊胸は注入できる量に限界があるため、大幅なバストアップをしたい人には向いていませんが、切らずに1カップ、2カップ程度のバストアップを望んでいる人にオススメの豊胸手術です。また、注入する量を細かく決められるので、左右のバストサイズを合わせたい人にもオススメです。

⇒前田流”O脚矯正プログラム”

posted by セレブ養成塾 at 14:22 | バストアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。