セレブとは、「celebrity(セレブリティ)」の略で、著名人や有名人のことを指すが、「セレブ」や「セレブ御用達」といった表現は、1990年代後半から見られるようになり、主に海外の有名モデルや有名女優のことを「セレブ」といい、彼らが身に着けるアイテムやグッズを「セレブ御用達」といわれた。近年では、単にお金持ちになることや高級ブランド品を身に着けることを「セレブになる」といわれている。さらに最近では、元々の語源の意味が拡大解釈され、抽象的なイメージ表現として言われるようになってきた。
「綺麗になれるキャッチコピー」のヒミツをそっと教えます。キャッチコピーを紙に書く!これには理由があります。紙に書くと指から脳へ伝わり一度書いたことはあなたは忘れたつもりでも脳の片隅にはちゃんと記憶されています。脳は一度記憶されるとその通りに実行しようとします。つまり、あなたが無意識でも脳は常に意識し、綺麗になろうと脳が考え脳は実行しようとするのです。だから、できた「綺麗になれるキャッチコピー」を紙に書くことで脳に記憶させ、無意識のうちに綺麗になることができるのです。綺麗になりたいあなた、毎日キャッチコピーを作って紙に書きましょう。
お名前さんの

アイナソープ400とは?

にきび予防のピーリング石鹸として注目されているアイナソープ400を紹介したいと思います。毎日3分ピーリング洗顔をすれば今までにきび肌で悩んでいた人の肌がとてもきれいな肌に生まれ変わります。にきびや毛穴、角質やコメドは女性の肌トラブルの中でも一番多いことではないでしょうか。そんな肌トラブルを改善するために作られたのがピーリング、つまり角質ケアに効果のある石鹸であるアイナソープ400です。この石鹸はピーリング効果があって毎日たった3分洗顔するだけで肌についていた古い角質はポロポロと取れます。そしてにきびの原因であった毛穴をふさいでいた角質が取れることでニキビも改善されますし、にきび予防にもなるわけです。

アイナソープ400は顔だけでなく体中に使うこともできて体を洗ってからスポンジやタオルをすすいでみると、角質がたくさん浮き上がってくるのでびっくりするそうです。ピーリングの価格はピンからキリまでありますが、本格的なピーリングよりはリーズナブルな価格になっていますからしっかり毎日続けて洗顔していればすぐに効果を実感することができてもうにきびなどの肌トラブルに悩まなくなると思います。にきびに悩んでいる人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

⇒前田流”O脚矯正プログラム”

posted by セレブ養成塾 at 14:00 | 美肌
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。