セレブとは、「celebrity(セレブリティ)」の略で、著名人や有名人のことを指すが、「セレブ」や「セレブ御用達」といった表現は、1990年代後半から見られるようになり、主に海外の有名モデルや有名女優のことを「セレブ」といい、彼らが身に着けるアイテムやグッズを「セレブ御用達」といわれた。近年では、単にお金持ちになることや高級ブランド品を身に着けることを「セレブになる」といわれている。さらに最近では、元々の語源の意味が拡大解釈され、抽象的なイメージ表現として言われるようになってきた。
「綺麗になれるキャッチコピー」のヒミツをそっと教えます。キャッチコピーを紙に書く!これには理由があります。紙に書くと指から脳へ伝わり一度書いたことはあなたは忘れたつもりでも脳の片隅にはちゃんと記憶されています。脳は一度記憶されるとその通りに実行しようとします。つまり、あなたが無意識でも脳は常に意識し、綺麗になろうと脳が考え脳は実行しようとするのです。だから、できた「綺麗になれるキャッチコピー」を紙に書くことで脳に記憶させ、無意識のうちに綺麗になることができるのです。綺麗になりたいあなた、毎日キャッチコピーを作って紙に書きましょう。
お名前さんの

ikkoの脚やせ

ikkoさんといえば脚やせ以外でも美容関係のことにおいてはカリスマ的な存在として知られていますが、コスメや化粧の方法以外にもikkoさんの脚やせの方法が人気と注目を集めています。

例えば、ikkoさんの脚やせウォーキングダイエットというのがあるのですが、こちらは10日間行っただけで洋服のサイズがサイズダウンできるくらい効果を実感することができるということもあって、注目されているダイエットの一つです。

何をすればいいのかといえば、基本は姿勢を正してウォーキングをするというだけです。しかし、ウォーキングの時間は2時間なので、時間に余裕がある人はある程度の体力がある人でなければ、初めから2時間のウォーキングは大変かもしれません。このikkoさんの脚やせダイエットを10日間続けただけで脚やせの効果はもちろんのこと体重も即効で減ってくるというのです。

⇒前田流”O脚矯正プログラム”

posted by セレブ養成塾 at 10:52 | ダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。