セレブとは、「celebrity(セレブリティ)」の略で、著名人や有名人のことを指すが、「セレブ」や「セレブ御用達」といった表現は、1990年代後半から見られるようになり、主に海外の有名モデルや有名女優のことを「セレブ」といい、彼らが身に着けるアイテムやグッズを「セレブ御用達」といわれた。近年では、単にお金持ちになることや高級ブランド品を身に着けることを「セレブになる」といわれている。さらに最近では、元々の語源の意味が拡大解釈され、抽象的なイメージ表現として言われるようになってきた。
「綺麗になれるキャッチコピー」のヒミツをそっと教えます。キャッチコピーを紙に書く!これには理由があります。紙に書くと指から脳へ伝わり一度書いたことはあなたは忘れたつもりでも脳の片隅にはちゃんと記憶されています。脳は一度記憶されるとその通りに実行しようとします。つまり、あなたが無意識でも脳は常に意識し、綺麗になろうと脳が考え脳は実行しようとするのです。だから、できた「綺麗になれるキャッチコピー」を紙に書くことで脳に記憶させ、無意識のうちに綺麗になることができるのです。綺麗になりたいあなた、毎日キャッチコピーを作って紙に書きましょう。
お名前さんの

脚やせとダイエット

ダイエットと脚やせが一緒だと思っている人も中にはいるかもしれませんが、実は根本的にダイエットと脚やせというのは全く別のものです。ダイエットというのは根本的に体重を軽くするとか、体脂肪を減らすといったことが一般的にはダイエットと呼ばれているもので、ダイエットが続かないという人は多いと思います。

脚やせは足を細くすることを脚やせといいますからダイエットとはこの時点から違っていることがわかると思います。ダイエットは食事制限をしたり運動をして脂肪を燃焼させる必要がありますが、脚やせには食事制限も脂肪燃焼も関係ないといわれています。ダイエットでポイントとなるのは体重や脂肪といったものですが、脚やせで重要なポイントとなるのは、下半身太り、つまり、下半身、脚にたまってしまった老廃物をすっきりと排出してむくみを軽減させるかということになります。

体重を減らすのではなくて、脂肪を燃焼させるのではなく、脚やせは、脚にたまってしまった老廃物を出すために行うことが脚やせです。むくみを解消するということにもつながりますね。ダイエットと脚やせはこのように目的が全く違うということがよくわかったのではないでしょうか。脚やせしたい人が食事制限をしても意味がないのです。

⇒前田流”O脚矯正プログラム”

posted by セレブ養成塾 at 20:00 | ダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。