セレブとは、「celebrity(セレブリティ)」の略で、著名人や有名人のことを指すが、「セレブ」や「セレブ御用達」といった表現は、1990年代後半から見られるようになり、主に海外の有名モデルや有名女優のことを「セレブ」といい、彼らが身に着けるアイテムやグッズを「セレブ御用達」といわれた。近年では、単にお金持ちになることや高級ブランド品を身に着けることを「セレブになる」といわれている。さらに最近では、元々の語源の意味が拡大解釈され、抽象的なイメージ表現として言われるようになってきた。
「綺麗になれるキャッチコピー」のヒミツをそっと教えます。キャッチコピーを紙に書く!これには理由があります。紙に書くと指から脳へ伝わり一度書いたことはあなたは忘れたつもりでも脳の片隅にはちゃんと記憶されています。脳は一度記憶されるとその通りに実行しようとします。つまり、あなたが無意識でも脳は常に意識し、綺麗になろうと脳が考え脳は実行しようとするのです。だから、できた「綺麗になれるキャッチコピー」を紙に書くことで脳に記憶させ、無意識のうちに綺麗になることができるのです。綺麗になりたいあなた、毎日キャッチコピーを作って紙に書きましょう。
お名前さんの

にきびに悪い食事

にきびの原因になっている皮脂腺というのは油に溶ける物質を体の外に排出する働きがあるので、脂溶性の物質は皮脂腺に集められます。そのため、油を多く含んでいる食べ物をはじめとして、油脂を沢山含んでいるスナック菓子や牛乳などを必要以上に大量に食べるというのはあまりよくないといわれています。また、コーヒーやチョコレートなどの刺激が多い食べ物も、刺激をにきびに与えますからにきびにとってよくない食べ物と言われています。

にきびを気をつけるなら、甘みを抑えていれば問題はないといわれていますが、砂糖や炭水化物は皮脂腺で中性脂肪を生成する元になっているといわれていますから、にきびには良くない食べ物といえると思います。また、アルコールもにきびには良くない影響が出るかもしれませんから控えたほうがいいと思います。とにかくにきびの人には油分を多く含んだ食べ物は大敵です。揚げ物はもちろんの事、肉類や高カロリーな食べ物も出来るだけ控えるように日ごろから注意しておくことが必要です。

⇒前田流”O脚矯正プログラム”

posted by セレブ養成塾 at 21:00 | 美肌
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。